ラビの日々の生活です。


by 178115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
e0144453_2253078.jpg今年になって最初のブログ更新。
大変遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
久々に今夜のお食事。
昨日イタリア展に行って買ってきた玉ねぎのグリル。
と~っても美味しかったからマネして作ってみたんだ~
でも、ちょっと改良が必要っぽいです。
美味しく作れるまで何回か試してみよう!!
[PR]
# by 178115 | 2013-01-14 22:53 | お料理 和風

豆腐でかさまし

e0144453_7371076.jpg久しぶりに夕ご飯の写真。
これはエビチリ豆腐。
豆腐でかさまししちゃった(^^ゞ
なかなか美味しくできたよ(^^)v

気が付いたらもう12月も後半!
今年もあとちょっとですね。
はや~い!!
[PR]
# by 178115 | 2012-12-20 07:42 | お料理 中華風・韓国風

火災報知器

びっくりした~
家にいたら火災報知機が
『火事です!火事です!この付近で火事です!』って鳴り響きだした!!!
『避難してください』っていうからとりあえず家の中を確認してロビーへ。
結構な人数の住人の方々が同じ行動をとってて
先にいた人が事情を教えてくれました。
何号室らしくて、今警備の人が確認に行ってるって。
結局、10分近く待って火災報知機の誤作動が判明。
人騒がせな警報です。
でも、何事もなくてよかった(^^)
[PR]
# by 178115 | 2012-12-19 19:10 | その他

おやつ

e0144453_21161258.jpg昨日のおやつはこれ。
福々庵の福まんじゅう。
もっちりとした食感で美味ですよ。
個人的には
こしあんと抹茶が好きです(^^)

西広島にあるお店です。
[PR]
# by 178115 | 2012-12-17 21:17 | お気に入り

昨日は『橙』に行ってきました。
何回行っても素敵な空間で落ち着きます。
フレンチトーストと紅茶。美味でした~。
写真がないのが残念(>_<)

帰り道はちょっぴり迷子になりました(^^ゞ
目的の方向に進んですっごくすっごく歩いたはずなんだけど
なぜか、振り出しに戻ってた!!!
見たことあるな~っと思ったら出発点だったのよ!不思議~
初めての経験でかなり楽しかったです♪♪♪
[PR]
# by 178115 | 2012-12-17 06:00 | お出掛け